うな研クライマックスバトル途中経過

クライマックスバトル暫定成績表 (11月23日現在)http://www.unaken.info/uploads/fckeditor/fck200908131901360326b83da12d054d.gif

※数と総合の成績対象の数字を赤文字で表示し、暫定順位を以下の色で表示してあります。
1位 2位 3位 4位

    一回目   二回目   三回目   型の部   数の部   総合の部
 ぱらまた  64.57.50.50  56.54.53  52  64  8匹  177
 トモエ兄  66.54.52  51    66  4匹  172
  うなぼうず (ToT)/~~~
 56  57  57  2匹  113
ひとみちゃん
(T_T)
 73.62.58.56    73  4匹  193
 うな新 (T_T)
         
 たー (T_T)
         
 花武 (T_T)          
 Mr6 (T_T)          
  ぶんや
(T_T)          
 す~さん (T_T)          
  こいち (T_T)          
 たぬき (T_T)  (T_T)        
 やっちゃん てでま(^▽^)ノ
風呂ヾ(^▽^)ノ
あい!(^o^)丿
寝る!!!
       
             

上の暫定成績表を見ていただきたい・・・
先月の22日から始まったうな研のクライマックスバトル(別名やっちゃんカップ)の途中経過である。
流石にこの時期ともなると全国の強豪も苦戦を強いられております。
私は今月の初めに3部門で暫定トップに立ってはいたものの、3日にトモエ兄に型の部で逆転され、8日にはうなぼうず師匠の弟子のひとみちゃんがシリーズ戦での好調の再来を思わせる爆釣で型・総合でトップに躍り出ました。
            <11月3日の私の釣果>
イメージ 2
          
<11月3日のトモエ兄の釣果>
イメージ 3

            <11月8日のひとみちゃんの釣果>
イメージ 1

大会参加2年目の彼女が、5月大会で表彰台を獲得した時には誰もが「マグレ」と思っていたものの、その後も好調を維持し、年間ランキングは数・総合の2部門で2位\(◎o◎)/! 型の部においても師匠を凌ぐ6位を獲得。
優勝回数も3回と大活躍、この結果を見る限り文句なしのトップファイターです。
マグレなどというものが二度も三度も続かないことはやっちゃんが証明済みなので、これはやはり我々男性陣は素直に彼女の実力の進歩を認めるしかない・・・ いや~実に天晴れでありますm(__)m
やはり師匠のように「丹後組をいわしたる!」とか「ぱらまたをいわしたる!」とかの邪念やよこしまな考え、またはやっちゃんのように吞んだくれて車中で待機して鈴が鳴るのを待つような、楽して釣ろうとする横着さが無いので釣りの神様が味方してくれているのかも・・・?
大会は来週の23日まで。
私に残された出撃回数はひとみちゃんと同じあと一回、兄は二回・・・ うなぼん0回ヽ(^o^)丿
他のメンバーも恐らく今週末に攻勢をかけてくるものと思われます。
なにはともあれ、このままで終わるわけにはいかんので、今週末には逆転を狙ってホームもしくは太平洋側に出撃です。