団体戦&9月大会終了

全国のアホがウナギ釣りに全身全霊を注ぎ込んだ一ヵ月間・・・
我が丹後組はまったくもってええとこ無しで団体戦&9月大会が終わってまいました(-_-;)イメージ 4

結果を画像で表すと以下のようになります。 先ずは団体戦の順位画像。
イメージ 3
イメージ 1
な、な、ななんと、「ちぃむ・やっちゃん」が優勝\(◎o◎)/!
リーダーの不甲斐なさや、やっちゃんに愛想を尽かしたひとみちゃんが「west japan」に移籍したことにより、苦戦が予測されましたが、斬り込み隊長のたーさんや新人のす~さんが頑張り、最後にはベテランのうな新御大がビシッと結果を出し見事に初優勝を成し遂げました。
因みにリーダーのやっちゃんはウシガエルヘラブナのみの釣果でした・・・ヽ(^o^)丿

2位には丹後組の宿敵であり、王座奪還に燃えるICUが入り、3人揃って70cm台を揃えそのバランスの取れた実力を見せつけました。
※同点の場合はチーム最長寸で順位を決めます。
3位は新人のぶんやさんの活躍が光る「team東海」 ぶんやさんはこの86センチで個人部門の優勝をも掴み取りました。

で、4位に我が丹後組。 多忙のフーチンさんが大会期間中に3回しか出撃できなかったにもかかわらず、しっかりとエントリーサイズを釣り上げてくれたのには感謝です。
丹後組とICUはそれぞれ3名づつの編成でしたので6~7名で編成する他チームに比べて人数的には不利ではありましたが、そこはともにかつての優勝経験チーム、そのハンデを跳ね除ける気概で挑みましたが力及ばずでした(ToT)/~~~

5位にはレプトさん率いる「west japan」  メンバーの居住地が広域にわたり、釣行やポイントの共有が不可能で、さらにメンバーの多忙さも障害となったにもかかわらず、丹後組と同得点と健闘しました。

終わってみればトップと最下位の得点差が僅かに9ポイント\(◎o◎)/! これほどの接戦になるとはまったくもって予測できませんでした。
一ヶ月に及ぶ長期戦を闘い抜いたあとには、心地よい疲労感とメンバー間の親睦の深まりがあり、昨年に引き続き今年も団体戦を大成功で終えることが出来ました。

団体戦の最終週に併催で行われた9月大会は以下のようになりました。
イメージ 2
特筆すべきは団体戦個人部門に引き続きこちらでも型の部を征したぶんやさんと、今期三度目の優勝となるひとみちゃんの活躍です。
新人のす~さんも総合の部2位、数の部3位の健闘ぶり。
全部門で表彰台をゲットしたうなぼうずさん(別名ひとみちゃんのドバつけ係り)と花武さんも流石の貫禄です。
私はと言えば・・・ 数の部の3位がやっとこさ・・・(ToT)/~~~

ま、目いっぱいやったけど、今の私の調子ではこのへんの順位が妥当かもです(-_-;)
気持ちは既に10月大会。
例年なら調子の上がってくるホームの状況に期待して、今季初勝利をラストチャンスにかけるしかありませんね。(-_-;)