風邪の日の富士山

実に19年ぶりに風邪をひいてしまいました。
昨日、仕事中に「なんかしんどいな・・・?」と感じてて、19時ごろにいきなり吐き気がしました。
「口から入れたものはケツからしか出さない」という信条によって、なんとか踏みとどまったものの、その後は寒気はするは頭は重いわ・・・
帰宅して家内に症状を話したところ、「風邪とちゃうん? 熱測ってみ」
風邪・・・?
そんなもん長い間ひいたことなかったんで、考えもせんかったけど、言われてみりゃ風邪の症状に似てる。
体温計で測ってみたところ38℃・・・
が~はっはっは 実に19年ぶりの風邪ですヽ(^o^)丿
と言うわけで、21.22日の予定をすべてキャンセルし、速攻で寝ることに。
昨夜の23時から本日の14時まで泥のように眠りました。
熱は下がったものの、筋肉痛とだるさは残っており、今日は家でおとなしくしておりました。

イメージ 1
午後4時ごろの富士山です。

イメージ 2
午後5時45分ごろの富士山です。

23日は朝から外せん仕事があるんで、明日も一日おとなしく家で過ごすことにします。^_^;