だいぶ回復した日の富士山

一昨日からの風邪が8割方回復しました。
社会人になってから、一度も病欠が無いのが自慢の私です。
オートバイでぶっ転んで仕事を休んだことはあるものの、風邪や腹痛などで休んだことは皆無。
今回も運よく仕事には穴を開けずに済みそうで、一安心です。
今日は食欲も少し戻ってきたのか、無性にサブウェイのサンドイッチが食べたくなり、買い物がてらぶらっと外出しました。
ファーストフードなどはほとんど食べないのですが、サブウェイのサンドイッチは野菜もたっぷりで栄養のバランスも良く、たまに食べるのです。

近くのショッピングモールのフードコートでテイクアウトし、屋上に停めた車の中でランチタイムです。

イメージ 1

イメージ 2
正面に富士山が見えるのですが、あいにく中腹から下は雲がかかっていました。

イメージ 3
左手には冠雪の南アルプスが望めます。

イメージ 4
遠くに駿河湾伊豆半島が霞んで見えています。 背の高いビルは静岡放送静岡新聞。  静岡に住んでもうすぐ3年になりますが、田舎過ぎず都会過ぎず、人間が住むには丁度ええかんじの街ですね。