三大都市のラプソディー

日本各地にはご当地ソングがありますが、どこが一番多く曲になっているのか?
まぁ、どう考えてもトップは東京でしょ。
全国的にヒットしたものからマイナーなものまで含めるととんでもないほどの数です。
それでは、二位はどこか? これは多分大阪でしょうね。
東京大阪と来て、ほんならその次はやはり大都市の名古屋?
・・・・・・いや、なんも思いつかんど・・・
東京なら代表的なものがなんぼでも有るし、大阪も然り。
名古屋・・・名古屋・・・ なんかあったかな?
で、youtubeで検索してみたら・・・ 有った!
ということで、今回は3大都市ラプソディーをお送りします。



大阪ラプソディー