白紙~(^O^)

以下はなでしこりんのブログより転載です。

祝!東京韓国学校移転白紙には302万6799票もの支持が集まる!桜井誠氏11万4171票獲得!

NEW!2016-08-01 12:28:23

テーマ:
ブログ

桜井陣営は身を律し今日から地方議会での議席獲得を目指せ!
.....今回の都知事選は愛国保守派の完全勝利!在日は節度を持て!

....
なでしこりんです東京都知事選の「小池百合子候補の大勝利」に熱さ冷めやらぬ方もたくさんおいでだとは思いますが、今日から8月。外の暑さには十分注意してお過ごしください。「暑いな」と思ったら迷わずに水分補給!

.......................http://stat.ameba.jp/user_images/20160801/06/nadesikorin-fight/f7/d2/j/o0960072013711891657.jpg?caw=800 
..................お疲れ様です。ゆっくり休んで東京伏魔殿の大掃除を!

.....桜井誠候補、11万4171票。 これは初陣の若武者ならば大戦功だと私は思います。大規模な選挙において必要なのは「人と金」です。両方あっても負けたのが自公候補の増田氏と野党野合連合(民共合作)の鳥越。 都知事に当選した小池百合子氏には「人も金」もなかったはず。それでも小池氏が当選できたのはその人望と24年にも及ぶ政治家経験があったからでしょう。

.......................http://stat.ameba.jp/user_images/20160801/06/nadesikorin-fight/08/b8/j/o0960054613711889890.jpg?caw=800 
......................11万4171名の願いを活かせる行動をお願い!

.....一方桜井誠氏の政治家としての活動はまだまだ始まったばかり。ご本人は「今回が最後」とおっしゃったそうですが、「出る出ない」は政治家にとっては「許されるうそ」ですので、今後も政治活動を続けてほしいですね。いや、桜井氏は政治家活動を続けなければいけないのです。

<3東京都知事選開票結果> 開票率 100%....

 ...小池百合子....291万2628
....増田寛也...........179万3453
....鳥越俊太郎....134万6103
....上杉隆......................17万9631
....桜井誠......................11万4171
 ...マック赤坂...............5万1056
.....七海ひろこ..............2万8809
.....立花 孝志................2万7241
.....以下はこちらで→ http://www3.nhk.or.jp/shutoken2/senkyo


.....なぜなら、11万4171票は紙ですが、投票用紙はただの紙切れではなく、そこには「人の願い」がこもっていますからね。桜井陣営の今日からの仕事は11万4171人の願いを具現化していくことです。戦いは将だけで行えるものではありません。将は兵あってこそであり、桜井氏とその参謀の方たちは、11万4171人の思いを東京の市町村議会で活かす道を探さねばなりません。そのためには己を厳しく律してください。

.....具体的には桜井氏に投票した人数は開票結果で把握できます。21名の候補者の中からわざわざ桜井氏を選んでくれたのは「強い意志を持った桜井支持者」の可能性が高い。11万4171人の分布を正確に把握して、桜井新党で立候補し、当選できる候補者を割り振るのです。地方議員がいるいないは大きいですよ。

.....最後に、ネット上では「桜井は田母神より票を減らした」という在日韓国朝鮮人特有の脳内勝利宣言が見受けられますが、「東京韓国学校移転は白紙」を掲げたのは桜井候補だけではありませんよ。

..............................http://stat.ameba.jp/user_images/20160801/07/nadesikorin-fight/13/e1/j/o1280072013711897950.jpg?caw=800 

.....皆様も ご存知のように今回都知事に当選した小池百合子氏もまた、「東京韓国学校移転は完全白紙」を掲げて当選してます。つまり、「東京都内にもう韓国学校はいらない」と考えている日本人(東京都民)は少なく見積もっても291万262811万4171=302万6799人」もいるんです。在日韓国朝鮮人はそのことを忘れない方がいいですよ。在日韓国朝鮮人は外国人在留者としての「節度」を持って日本で暮らしなさい。それができないのなら、どうぞ北なり南なりの祖国にお帰りください。下手な被害者芝居を弄すれば日本人をだませると勘違いしていたら、結局は自分たちの首を絞めるだけです。 By 東京都民の一人より

「参考資料」 桜井誠、市区町村別獲得票、ぜひ次の戦略を!
市区町村議員が何名獲得できるか想像してみて!www

平成28年 東京都知事選挙 開票結果詳細

届出番号 候補者名 得票数 党派名
3 .....桜井 誠 .....114,171 .....無所属 
  632  千代田区 、  1,346  中央区 、  1,861  港区 、  3,125  新宿区 、  1,929  文京区
  2,145  台東区 、  2,488  墨田区、  4,315  江東区、  3,497  品川区 、  2,053  目黒区
  6,603  大田区、  7,020  世田谷区、  1,804  渋谷区、  3,417  中野区、  5,214  杉並区
  2,610  豊島区、  3,153  北区 、  1,802  荒川区、  5,115  板橋区、  5,908  練馬区
  5,570  足立区、  3,984  葛飾区、 5,783  江戸川区、 3,979  八王子市、1,425  立川市
  1,277  武蔵野市 、  1,602  三鷹市、  888  青梅市、  2,277  府中市、  822  昭島市
  1,971  調布市、  3,451  町田市、  946  小金井市、  1,563  小平市、  1,413  日野市
  1,157  東村山市、  1,072  国分寺市、  621  国立市、  465  福生市、  639  狛江市
  568  東大和市 、  503  清瀬市 、  816  東久留米市 、434  武蔵村山市、1,182  多摩市
  667  稲城市 、  377  羽村市、  520  あきる野市、  1,667  西東京市、  210  瑞穂町
  83  日の出町、  8  檜原村、  34  奥多摩町、  33  大島町、  2  利島村、  14  新島村
  14  神津島村、  20  三宅村、  8  御蔵島村、 43  八丈町、 3  青ヶ島村、23  小笠原村
http://sokuho.h28tochijisen.metro.tokyo.jp/h28chi_kai_3.html