明日は休み♪


言葉

私の仕事は大半が個人宅を訪問しての業務なのですが、静岡人の人柄なのか、とにかく色々な物をいただきます。

イメージ 1
      これは本日の頂き物。 西瓜に味噌に由比のツナ缶。
特に今は繁忙期と言うこともあり、もらい物だけでかなりの数になります。
私は見た目が酒好きに見えるらしく、(実際は一滴もあきまへん)ビールは溜まる一方です。
あと缶コーヒーも溜まりますが、これは冷蔵庫で冷やしたおいて、家内が宅配便のイケメン兄ちゃんに配っているので適当にはけていきます。

頭のてっぺんからつま先まで疲労感が支配しておりますが、精神的ストレスが皆無ですので、一晩ゆっくり寝たら回復です。
明日は久しぶりの休日にしましたので、夜にはうな研のスペシャル大会である「コンビニ杯」に出撃です。ヽ(^o^)丿