今年もあとわずか


諸人こぞりて  by 吉田拓郎 2002 11/19

今年もあとわずかになりましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ヽ(^o^)丿
歳を重ねるごとに一年が「あっ」ちゅう間に過ぎてまいますね。
まぁ考えみりゃ、2歳の時の1年は人生の半分やけど、50歳なら僅か50分の1やさかいにね。

で、今年もこの季節がやってまいりました。
イメージ 1
うな研の盟友、紅三点の一人で今やトップファイターとして活躍する薩摩おごじょのひとみちゃんが、今年もシュトーレンを焼いてくれました。
プレーンではなくショコラ仕立てです。
干しイチジクやラズベリーや栗がゴロゴロ入った豪華版。
ラム酒も効いてて正に大人の味です。
日に日に熟成していくので、イブまで少しずつ食べてその味わいの変化を楽しみます。

先週に弾丸ドライブで詣でた神戸ルミナリエ
20回も行きゃグッズも貯まります。
イメージ 2
適当に引き出しに放り込んだりしてるので、抜けてる年度があります。

イメージ 3
記念すべき第一回のピンバッヂです。

さて、珈琲でも煎るかな・・・ヽ(^o^)丿