はぁ~???\(◎o◎)/!②

イメージ 1

先ほど、前の記事を書き終えて、たまたまテレビのチャンネルがそのままで映っていた報道ステーションを観てると・・・
以前の記事http://blogs.yahoo.co.jp/kitanotamotu/32520886.html
にも書いた脳みそお花畑の主婦が「憲法9条」をノーベル賞委員会に申請するニュースをやってた。
古館も「受賞できたら素晴らしいですね」とアホなことこいてる・・・
あのなあ、日本国憲法を作ったんはGHQや。
それならマッカーサーが貰うべきや。
なに? 受賞者はそれを守ってきた日本人全員やと?
アホ、戦後の平和はアメリカの核の傘の下で守られてきただけや。
やっぱり貰うんはアメリカやないか。
仮に、万が一受賞となったら一体誰が日本を代表して授賞式に行くんや?
安倍さんが行くんか・・・?ヽ(^o^)丿
田母神さんが行ったらもっとおもろいけどヽ(^o^)丿