靖国参拝4

いやぁ~ やっぱ宮嶋氏はええことゆうで。
だいいち文章に品がある。 同じ保守の桜井良子さんと同じぐらい品があるがな^_^;
そやねん、アメリカなんぞ偉そうなことこいとるけど、たかだか200年ちょっとの歴史しかあらへん。
それもヨーロッパから乗り込んでいって、ネイティブの人らを追っ払い、見る見る間に世界最大の国家を作りよったわけやけど、そのプロセスの中には、ワイら日本人では思いもつかんような薄汚い策略やら陰謀やら裏切りがあったはずや。
例えばアメリカの戦争の口実とか大義名分なんか、相手をさんざん追いこんどいてから、軽く横っ面はらして・・・ っちゅうんが常套手段やんけ。
9.11の件に関しても疑惑説が根強いやろ。
まあ、このアメリカの軍事力の傘の下におるっちゅうのは歯がゆうてならんで。
ま、今年もアジア諸国の極一部の国がごちゃごちゃとぬかしよるやろけど、あんなもん相手にせんでええ。