ここ二週間ほどの備忘録

二週間ほど前にうな研の静岡メンバーであるゆうさんのお見舞いに伊豆まで行ってきました。
ゆうさんはプロの競輪選手、10月のレースで落車して、現在は伊東の病院でリハビリ中なんです。
最初は私一人で行くつもりやったんですが、我も我もと参加者が増え、結局は8名がお見舞いに行くことに。
ならば、と言うことで、お見舞いが急遽ミニオフ会のようになってしまいました。
参加メンバーはゆうさん団体戦で所属する風林火山のリーダーの施設長さん富士一番さんとまさひなさん、Team混ぜるな危険からうなぼうずさんぶんやさんひとみちゃんと私と家内。
ゆうさんも初の外泊許可が取れたので、伊豆の山荘で合流して、お見舞いミニオフとなりました。

イメージ 1
私のレース時代の友人(故人)のご両親が伊豆を終の棲家とされており、そのすぐ近所の貸別荘を手配していただきました。

イメージ 2
うな研メンバーは羊好きが多く、ジンギスカンとジンしゃぶで宴会開始です。
牛肉のようにしつこさの無い羊肉はなんぼでも食えますヽ(^o^)丿

イメージ 3
翌日は富士山を見たことの無い連中を日本平に案内したりしながら帰途につきました。

昨日は昼から車をドック入りさせるために用宗漁港近くのダスト・ストームへ。
イメージ 4
昼飯に漁港の中にある漁協直営のどんぶりハウスへ。

イメージ 5
釜揚げシラス丼が味噌汁付きで500円です。ヽ(^o^)丿

本日は仕事が終わってから、先日の平目に味をしめて出撃、二匹目の平目を狙うも撃沈・・・
イメージ 6
空のグラデーションがとっても綺麗でした。ヽ(^o^)丿