明けましておめでとうございます

イメージ 1

皆さん 明けましておめでとうございます。
ま、年が明けたからっちゅうて、年末ジャンボが当たった人なんかは別として、なにか特別めでたいわけでもないねんけど、お互いに生きて新年を迎えることができ、こうして挨拶を交わせるちゅうことは、まあそれだけでも十分に幸せやと思わんとあかんのでしょうね。

さて、私は大晦日は伊豆の伊東へ行ってきました。
関西時代の取引先の担当者で、家内の元上司でもある方が伊東に高級リゾートマンションをお持ちで、「一緒に年越ししようよ♪」のお誘いに、いそいそと出かけて行ったのであります。

イメージ 3
伊東から下田方面に小一時間ほど走った温泉で待ち合わせしたのですが、ここの露天風呂は肩までお湯につかると湯舟と海面が一続きになり、なんとも言えぬ解放感があります。

イメージ 4

私には一生買えそうにない高級リゾートマンションのバルコニーから外をると、2012年最後の月が海面を照らしていました。

イメージ 2
元旦の午後から買い物がてら近所を車でぶらぶらと走り、ついでに日本平に登ると綺麗に富士山が見えていました。

てなかんじで、2013年が始まりました。
皆さん 今年もよろしくお願いします。<(_ _)>