訃報


柳ジョージ /// 青い瞳のステラ /// LIVE

今朝テレビから流れてきた音声に一瞬わが耳を疑った・・・
でも・・・ 「やっぱり・・・」と思った・・・
最後に生で見たのは数年前、大阪のライブハウス、ずいぶん痩せてたし・・・
昔から酒やたばこの量も半端やなかったみたいやし・・・
イメージ 1



彼の曲を聴くと80年前後の記憶とともに、焼けたオイルの匂いやエクゾーストノイズまで蘇ってくる
鈴鹿への行帰りのカーオーディオからいつも流れていた・・・・

隣町ではなく本当にアフリカに行った息子にもメールで訃報を伝えた
家内のお腹にいるころから柳ジョージの曲を聴いていた息子はファン歴=年齢+α
一人でコペンハーゲンパーク聴きながらバーボン飲んでるらしい・・・

あ~・・・ なんか自分の中で一つの時代が終わってもうたみたいや・・・