旧友再会


フォーエバーヤング

大阪府民から静岡県民になって1か月半ほどが経ちました。
大阪を離れる少し前からは引っ越し準備が遅々としてすすまんほど送別会や歓送会の連続で、嬉しいやらありがたいやらでした。
この場で改めて関西の友人知人に感謝です。<(_ _)>

さて、静岡での新生活も徐々に落ち着いてきたこともあり、昨日は静岡や関東在住の友人たちが歓迎会を開いてくれました。
彼らはロードレース時代の友人で、付き合いはもうかれこれ30年にもなります。
イメージ 2
画像は86年の鈴鹿8耐パドック裏での深夜の焼き肉パーティーです。

みんな久しぶりの動物性たんぱく質に大はしゃぎヽ(^o^)丿
イメージ 3
当時は多くのライダーが食費を削ってレース資金の捻出をしており、まあこの当時の我々のメンバーの食生活もひどいもんでした・・・(-.-)

それが今では・・・・
イメージ 4
待ち合わせ場所の三島の「うな繁」で昼間っから天然うな重ですヽ(^o^)丿
お腹を満たしてから、今は亡き友人のご両親の住む伊豆の山荘へみんなでごあいさつに上がり、思い出話に花が咲きました。

夕刻、伊豆を後にして東名を一路西へ・・・
静岡市内に戻って四川料理のお店で歓迎会本番です。
イメージ 5
ここからは、イタリアGPとドイツGPの合間に帰国したMonster Yamaha Tech 3http://www.motogp.com/en/teams/2011/Monster+Yamaha+Tech+3でCal Crutchlowを担当する岩さんが、そして2サイクルの名コンストラクターイメージ 1http://www.saturn.dti.ne.jp/tosh-tec/のトシちゃんの二人が合流。
みんな歳を忘れて大はしゃぎ・・・ とてもじゃないけどここでは書けんような内容の話題で大盛り上がり、気分は一気にあのころに戻っていました。ヽ(^o^)丿
店を出てからは我が家に移動しコーヒータイム。
ここでも再びバカ話で盛りあがり、解散は深夜となりました。
いや~ ほんとに楽しい一日でした。
昔の仲間ってほんまにええもんです。
イメージ 6