古いレコード EP盤

以前の記事で70年代の古いLPを紹介しましたが、今回はEPです。
実家にあった荷物を整理していたらごっそり出てきましたのでその一部をご紹介します。
[画像1] 左と中、北山 修さんや杉田 二郎さんも若いです。
右、やはり皆さんお若いです・・・ヽ(^o^)丿
イメージ 1

[画像2」左、吉田拓郎快心の書き下ろしです。
中、歌詞カードも手書き文字です。
右、京都の女性デュオ、ピンクピクルスからソロになった茶木みやこ、現在もライブハウスなどで活動さ
れてます。
イメージ 2

[画像3]左、みなさん、憶えてますか~(^^ゞ
中、「サニー坊や」の新芽正恵、この曲は関西の深夜放送の代表格「ヤンリク」で何週間かトップを取り
りました。
右、これもよく「ヤンリク」で聴きました。
イメージ 3


30年以上もほったらかしにしてた割には保存状態もよく、明日にでもプレーヤーを引っ張り出して聞いてみようと思います。