家内の趣味アッセンデルフト

数年前から家内は友人に誘われてトールペイント「アッセンデルフト」なるものをやっている。
概ね月に一個ぐらいのペースで色々なものに花の絵を描いている。
私のような絵心も芸術的センスも持ち合わせない人間にはなんのこっちゃらよう解からんのだが・・・

これまでにかなりの数の作品が出来上がり、その多くは友人や知り合いに貰われていったが、それでもまだ多くが我が家に残っており、ほとんどは段ボール箱に突っ込んだままになっている。
「とりあえず画像に残しておくか」ということになり本日その一部を撮影した。
トレーやら羽子板やらツリーやら・・・・
イメージ 1


ジーンズにも・・・・
イメージ 2


これらはほんの一部で、撮影の為に全部ひっぱりだしたら出てくる出てくる\(◎o◎)/!
後日、ちゃんとセッティングして個々の写真を撮ることにし、本日はまた段ボールに押し込むことにしました(-_-;