全滅・・・

昨日は我が丹後組のドルキューさん&TeamICUのうなぼうずさんとの3人で久しぶりに出撃したのだが、結論から書けば「鰻ボーズ」・・・・
他にこれといって書くことも無い・・・
とりあえず画像のでっかい鮒が釣れただけ・・・
イメージ 1


撤収後には昨年から鰻釣りの帰り道の恒例となっている「ラーメン屋巡り」
今年の一軒目は「一龍」
屋台然とした店構えとは裏腹に、メニューには「牛バラ麺」とある。
イメージ 2

牛肉もホロホロと崩れるほどに軟らかく煮込まれており、八角の香りもなかなか。
スープも熱々で冷えた体を温めてくれた。
ちょっと小洒落た店なら千円以上はするであろうが、この店はこれで600円。
これは実に安いと思う。

で、鰻に関してはやはり今月末辺りからかな・・・・