ほうれ見てみぃ(-_-メ)

ほうれ見てみぃ、しっかりと約束を反故にしてきよったやないか。
何がって? 釜山の日本領事館前の慰安婦像のことや。
イメージ 1

去年、安倍首相と鶴橋のキムチ屋のおばはんみたいな顔の大統領との間で「不可逆的かつ最終的」に解決したはずのあの約束や。
ほんで日本は10億円も出してこの問題の最終決着としたわけや。
ありもせん強制連行でユスリタカリを繰り返す相手に対し、大人の対応をしたつもりかもしらんが、安倍ちゃん、あんたは甘すぎるで。
第一あの大統領、今や権限停止されて崖っぷちやんか。
そんなおばはんと約束するやなんて、人を見る目が無さ過ぎやで。
ほやからお坊ちゃん総理とか言われるんや。
ほんでから、こないだのプーチン来日を見てみぃ・・・
手ぶらで来た奴にただ飯食わせて、さらに土産まで持たせて帰らせたんかいっ!
どこまでお人好しやねん・・・(@_@)

真珠湾への慰霊に関しては、まぁ色々な意見があるけど、あの戦争に参加した日米の元兵士が概ね歓迎してるから、その時代に生まれてなかった私としては、第三者があれこれ言うのも失礼にあたるんで、まぁええとしょうか。
せやけどやな、帰国したらすぐに靖国神社へ参り、英霊に報告せんかい。
外面だけええかっこしてもあかんで。
日本の首相なんやから、先ずは日本人第一が当然やろが。

ほんで、拉致被害者の救出はどないなっとんや?
自ら北朝鮮に乗り込むぐらいの覚悟を決めてかからんかい!