2016うな研全国オフ

今年もまた全国からウナギ釣りの仲間が集まる「うな研2016全国オフ会」が開かれました。
旧うな輪時代から数えると12回目の開催となります。
このオフ会は全国の仲間が釣ったウナギを持ち寄り、それを焼いて食べるのがメインとなっているものの、それ以外の料理も多数登場し、団体戦の各チームがブースを作ってその腕とアイデアを競います。
決まり事としては、養殖物や化学調味料、その他紛い物は持ち込み禁止です。
イメージ 9
無農薬の果実類。

イメージ 12
新丹後組の明石焼き

イメージ 10
和歌山産の松茸。

イメージ 11
静岡うなら~ずの秋刀魚のワタ焼き。

イメージ 13
新丹後組の関西仕込みのモダン焼き

イメージ 14
新丹後組のタコス。

イメージ 15
新丹後組のキーマカリー。

イメージ 1
         新丹後組のモクズガニのパスタ。

イメージ 2
          静岡うなら~ずのスッポン鍋。

イメージ 3
         東鰻隊の名古屋風手羽の唐揚げ。

イメージ 4
静岡うなら~ずのカラスミ

イメージ 5
中洲組の赤みそ仕立ての豚汁。

イメージ 6
中洲組の炭火焼きバウムクーヘン

イメージ 18
            東鰻隊の九州おでん。

イメージ 7
大阪のんびりcafe提供の、現場焙煎の最高級コーヒー豆。

イメージ 8
           オフ会の主役、天然ウナギの蒲焼。

イメージ 16
団体戦優勝チーム恒例のビクトリーブランコ。 昨年まで、二年連続でこれに乗ったMEGAUNAに代わり、今年は中洲組が乗りました。

イメージ 17
            参加者全員で記念撮影。

毎度のことながら、昼から深夜まで食って飲んで語って笑って、実に濃厚で美味しい時間を過ごしました。(^O^)