はあぁぁぁぁぁぁ・・・・・

東京の升添都知事が公用車で、キャッシュで買った湯河原の別荘に昨年だけで48回、つまりほぼ毎週通って、その経費がガソリン代と高速代その他で400万やて?
それ以外にも運転手やなんやらの時間外給与もあるやろ。
ほんでなんて? 海外出張の経費が2億5千万やて?
飛行機はファーストクラスで、ホテルはスイートルームてかい?
流石は都道府県中、いっちゃん金持ってるだけのことはあるで。
日本の首都の長やねんから二流のホテルには泊まれんてか?
ええ御身分やのう。
ほんでなんて? 保育所よりも韓国人学校を優先するてかい?
結婚は3回、子供は5人、お盛んやのう。
いや、日本の首都の長やねんから、やはりそれぐらいでないとあかん。

それにひきかえ、先日来日したウルグァイのホセ・ムヒカ元大統領はなんちゅう貧乏臭さや。
湯河原の別荘どころか、自宅は農場のあばら家同然。

イメージ 1
公用車は20万円のビートルを自分で運転。

イメージ 2
専用機を持っていないので、メキシコ大統領の専用機に乗せてもらう貧乏さ。

イメージ 3
公用車での湯河原通いに400万円使えるお金持ちの顔。
この都知事を選んだ多くの都民は、やはりこのような顔が好きなんか?

イメージ 4
ボロビートルを自ら運転する貧乏人の顔。
ワイはこっちの顔のほうがすっきゃねん。^^;