受け狙いか?

左派系の戦史研究家である山崎雅弘氏、オスプレイによる災害活動支援に対して激しく攻撃する。「着陸地点の廃熱で草が枯れた!着陸地点真下に人が居ると死傷する危険がある!」

イメージ 1
着陸地点真下に人が居ると死傷する危険がある!
そら真下におったら、気球や窓拭きのゴンドラでも死傷するがな・・・
60℃の排熱で人間が死ぬなら、サウナルームの中はアウシュビッツガス室みたいに死体の山やで(@_@)

私は特に安倍政権の支持者でもないし、日米安保も究極的には見直しか破棄がええと思ってるし、原発推進派でもない。
ただ、非難のための批判しか出来ん
左巻きマスコミや、それに同調する安倍憎し・オスプレイ憎し・原発憎しの連中が、今回の地震に絡めてあれこれ書いてるけど、この記事だけはあまりにもアホっぽくて笑えた。(^O^)
ひょっとして、地震でみんなの気持ちが沈んでるのを思いやっての受け狙いか?