震災と南十字星②

前記事にある、宮城県oyajiさんの「自分史」のお手伝いをすべく、私のアルバムや整理していない写真の中から、ご本人が写っているものをなんとか5枚探し出しました。
チームが別だったので、あまり多くないんですよね・・・^^;

イメージ 2
Day8のキャンプ地(その日のゴール地)ビショップダムに深夜になってゴールするoyajiさん。
この日はカムーウエルからここまでの911㎞。

イメージ 1
Day9のキャンプ地、マタランカ・ホームステッドにて。
この日はビショップダムからこの
マタランカまでの714㎞。

イメージ 3
Day10 最終日のダーウィンのゴール地点にて。
マタランカ・ホームステッドからジャビルーを経由して760㎞。
歓喜のフィニッシュです。(^O^)

イメージ 4

イメージ 5
恒例の、盛大な打ち上げパーティーにて。


さて、oyajiさん、一足先にこちらで画像を貼りましたので、これを使って「自分史・オーストラリアンサファリ編」を完成させてくださいよ。(^O^)