行先を間違ってへんか?

阿部総理っ! 岸田外相の行先を間違ってやしまへんか?
どんな約束したかて、必ず反故にして蒸し返してきたあの国や。
仮に時の政権が承諾しても、世論でひっくり返り、政権が変わったらまた蒸し返し、繰り返し繰り返し謝罪と賠償を求めてきよるんや。
国家をあげて被害者ビジネスかましとるんや。
ほっといたらええんや。
関係改善なんか急がんだかてええ。
アメリカからの要請があるんかしらんけど、あの国の反日の源の一つはアメリカにあるんや。
アメリカから見りゃ日本も韓国も舎弟で、その韓国が中国にすり寄って、そのうえ日韓の関係がややこしなっとるのが都合悪いだけや。
イメージ 1
日本大使館前の慰安婦像は撤去なんかせんでええ。
そのかわり「大使館を引き払ってまうぞ」ぐらいの意気込みで行くんならええけど、中途半端な妥協案ぶら下げて行くんならやめとけ。

それよりも、一日でも早く拉致被害者を救出せんかい!
そう、行先は韓国やのうてお隣の北朝鮮やろ!
阿部総理、「日本を取り戻す」なら先ずは日本人を取り戻したらんかいや。