丹波黒の枝豆

仕事から帰宅すると玄関先にでっかい米袋が\(◎o◎)/!
義弟から丹波篠山のコシヒカリの玄米が30キロ届いてました。
嫁はんでは移動できずにそのまま玄関に放置されてた訳で、これを3階まで持ってきた宅配のおっさんはさぞや重たかったやろ。
2週間前にはこのおっさんは、うな研のオフ会で使う珪藻土の30キロの七輪を持ってきた。
それも二回とも不在で再配達ヽ(^o^)丿
嫁はんはあまりにも気の毒で冷蔵庫の缶ジュースを差し上げたらしい。

で、玄米とは別に丹波黒の枝豆も。
イメージ 1
義弟が自分で積んだらしい。

イメージ 2
大粒で味が濃く、食べだしたら止まりまへん。ヽ(^o^)丿

イメージ 3
で、丹波黒をうな研の盟友であるodaiさんにお裾分けしたら、栗の渋皮煮をお返しにいただきました。ヽ(^o^)丿