頂き物

昨日、友人から嬉しいものが届きました。ヽ(^o^)丿

イメージ 1
           北海縞海老の浜茹でです。ヽ(^o^)丿

昨日はスタンダードにそのままいただきました。
ミソも濃厚で、むっちゃ美味かったヽ(^o^)丿

で、本日は殻を砕きながら無塩バターで炒め、白ワインを加えて濃厚なソースをとり・・・

イメージ 2
これまた頂き物の蕨と筍を合せてパスタに。
もちろんこれも美味かった~ヽ(^o^)丿

で、今日はお客さんとこでもお土産をいただきました。
イメージ 3
鞠子の銘菓で「むかごろう」
自然薯を使った生地で餡が巻かれており、餡の中には自然薯の実の「むかご」が入っています。ヽ(^o^)丿

で、なんも関係ないけど今夜のチョイスはこれ

大阪行きは何番ホーム