李登輝総統

李登輝 <元台湾総統>  「日本人は、日本が昔アジアの国々に悪いことをしたと思ってる。しかしそれは歪曲された歴史観だ。そんな事を言って正義漢ぶる輩は無知なだけです。日本の皆さん、胸を張りなさい!」

イメージ 1

ええことゆうてくれはります・・・・<(_ _)>

それと、韓国がベトナムのことを最貧国呼ばわりしよったんやけど、それに対するベトナムの反論がむっちゃかっこええヽ(^o^)丿

「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが、賠償を要求した事は無い。
多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋合いはない。
ベトナム人と韓国人の民度と国家自尊心の差だ。」

ヽ(^o^)丿

それにひきかえ・・・・
8月15日に靖国神社戦没者追悼式ではなく、民団の「光復節」に来賓として参加したこやつら国賊議員・・・
こいつらはいったいどこの国の国会議員なんや?

イメージ 5おばはん! お前自民党やろ!  \(`o'") こら-っ

イメージ 2
キムチの詰め合わせかなんかの記念品の袋持って嬉しそうにさらすなっ!

イメージ 3
真ん中のおばはん、従軍慰安婦が朝日の捏造やと判った今、お前のこれまでの日本を貶めてきた発言はどないする気や?

イメージ 4





公明党のおっさん、お前のスピーチは反吐が出るで・・・

イメージ 6


























左の姉ちゃん、そんなに憲法9条が素晴らしいんなら、お前の大好きな韓国にこの9条を導入するように働きかけんかい!

イメージ 7
ものはついでや。 ほうらみてみい、今度はデング熱や。
変な奴がトップに立つとろくなことが起こらん・・・