立派になったなぁ・・・

私が昨年の5月に里親探しをした子猫のうちの一匹
大阪のバイク関係の旧友宅で大事に育てられています。
その友人は猫を飼うのは初めてやったんですが、もうメロメロの状態で、自分のFBのプロフィール画像もこの猫にするぐらいの溺愛振りです。^_^;

イメージ 1
去年の5月に大阪に届ける時はこんなに小さかったのに・・・

友人はしょっちゅうFBにこの愛猫チェリーの画像をアップするんですが、お蔭で成長していく様子を見ることが出来ます。

イメージ 2
今ではこんなに大きくなって・・・

イメージ 3
えらそうになって・・・

イメージ 4
でも、まだ寝顔にはあどけなさが残ってますねヽ(^o^)丿