息子からの画像

今日の午前中、息子からLINEで画像が届きました。
イメージ 1

メーセッジには「今九州に来てる。」と・・・・
私はこのラーメンの画像を見て、すぐに鹿児島の名店「のりいち」と判ったので、「のりいちか?」と返信すると息子から「よう判ったな」と返信が。
なめたらあかん、私のベスト3にランクインしてるラーメンや、一目でわかるっちゆうねん。
のりいち

http://http://tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000007/

ウルフルズトータス松本が「日本一」と称しているらしいけど、そんなもん抜きでも絶対に美味い。
ほんでから、これで300円っちゅうCPの高さ!
昨今は、なんやかんやと能書きと講釈たれて、たいして美味くもないラーメンを、マスコミにけつかかれて偉そうに800円とか900円で出してるラーメン屋と、そこに行列してるあほの客が多いけど、これが本来のラーメンの在り方や!