のんびり~♪

今日は予定していた仕事が来週に順延になったんで、ゆっくり目に起きてからゴソゴソと車の中の片づけやなんかで午前中を過ごし、昼飯は昨夜偶然に通りかかって見つけたレストランへ。
イメージ 1
レストラン青木 http://aoki1980.com/

イメージ 2
家内の注文したハンバーグ&フィッシュフライランチ これに味噌汁が付いて600円はリーズナブルです。

イメージ 3
私の日替わりランチ 本日はポークソテー・オニオンソース  柔らかい肉に玉ねぎの甘みを生かしたソースがからんでなかなか秀逸でした。

イメージ 4
昼飯を食ってからぶらっと日本平へ登ってみました。  旧道からの三保湾と富士山です。

イメージ 5
少し下ったところにドライフラワーギャラリーを兼ねたカフェがあります。

イメージ 6
店からの眺めも素晴らしく、話好きのマスターもええかんじです♪

予定外の休日、のんびりと過ごしました。