ひとみちゃんのシュトーレン


主よ、導き給え(柳ジョージ)

今年も嬉しいことに、うな研の盟友、teamICUの紅一点、ひとみちゃんからクリスマスシュトーレンが届きました♪

イメージ 1
メッセージカードには昨年と同じように、「日本一のうな師に食べてもらおうと、心を込めて焼きました」と書いてあるヽ(^o^)丿


イメージ 2
昨年は専属タモ入れ係りのうなぼうずさん直伝のレシピであったが、今年はオリジナリティー加えたショコラ仕立てで、干しイチジクや栗がゴロゴロ入っています。
夕食後に少しだけ切って食べてみたところ・・・・・  
う、う、う、う、まあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~\(◎o◎)/!

クリスマスまでに少しずつ食べて、日に日に熟成して味が変化するのを楽しみます。
ひとみちゃん、おおきにですっ!


イメージ 3
で、クリスマスも近いので今夜は家内がキャンドルを出しました。
木がおっさんの顔になっているのは富良野で買った物で、他は家内がアートペインティングした手製です。

http://cmizer.com/movie/private/7e7709eb39e005ace28147f3bca8d2bb