ブライトロジックGSR750

昨日は朝から厚木まで行ってきました。
先ずは例のマフラー職人の小林の工場へ行き、あーだのこーだの。
小林の家で一緒に昼飯を食い、その後ブライトロジックへ。http://www.bright-logic.com/index.html

これええなぁ~(^^♪
イメージ 1
スズキGSR750をブライトロジックでカスタム

イメージ 2
オーリンズ倒立にブレンボのラジアルマウントキャリパー

イメージ 4
リヤもオーリンズのTTX、さすがはブライトロジック、他車種の物を上手く加工して取り付けられています。

イメージ 3
フルチタンのエキゾーストシステム、いったいノーマルから何キロ軽くなってるんやろ?
ホイールはマルケジーニのM7のAL6.00
キャリバーはブレンボの削り出しに、ディスクはサンスターの220のフローティング。

跨ってみたけど、実に自然でアップライトなポジション、コンパクトな車体とリッターSSよりも扱いやすいパワー、さらに強力無比なブレーキとしなやかに動いてくれるであろう前後のサスペンション。
ひょっとして、これってストリート最強では・・・\(◎o◎)/!

イメージ 5
目の毒になるようなバイクがてんこ盛りでした。^_^;

晩飯は小林とヨシムラ出身の矢吹ジョー君との3人でモトコルセ厚木LABhttp://motocorse.jp/index.html近くのファミレスへ。
その前に小林のマフラーを販売しているモトコルセへ挨拶を兼ねて訪問です。
店内には1500万円もするF4をはじめ、レクサスより高いバイクが整然と並んでいます。
地震の揺れで倒れただけでも修理代に100万は超えるでしょう・・・\(◎o◎)/!
私・・・ こんなもん乗ってとても飛ばす気になれません(ToT)/~~~

晩飯食ってから、小林と二人でファミレスの駐車場で日付が変わるまで車にもたれて立ち話。
まるで若い頃に戻ったような感覚です^_^;
小林と近いうちの再会を約束して、東名にのり、御殿場からは新東名経由で静岡へ着いたのが深夜2時。
さ、この週末は「うな研」の6月大会です。


POPヨシムラの愛弟子、小林の手曲げ動画です。




イメージ 6イメージ 7