とりあえず1本目

今年何度目の鰻釣りになるんか忘れましたけど、ようやく納得サイズが釣れました。ヽ(^o^)丿
イメージ 1

餌もちょっとしかなかったので、晩飯を食ってから1時間だけの予定で出撃。
初めてのポイントだったので、とりあえず遠近で左右に4本を投げてみたところ、思いのほか流れが速く、仕掛けが流されます。
車に号数の大きな錘を取りに行こうかと悩んでいたら右側の遠投竿に明確なアタリがあり、
合わせてみたところかなりの手ごたえ。
さらに流れの力も加わり、慌ててドラグを緩めて岸にズリあげました。

昨年の団体戦以来の70越え、つまり静岡で2本目の70台です。
あと1本ぐらいと思ったのですが、6月大会までこのポイントは温存することにしてとっとと帰ってきました。