川嶋あい・しあわせ運べるように


川嶋あい しあわせ運べるように


イメージ 1
16年前、神戸を巨大地震が襲いました・・・
でも、日本中からの多くの支援や励ましによって神戸は蘇りました。
現在東北地方は壊滅状態・・・ そして首都圏も物不足や計画停電で少なからずパニック状態に陥っています。
そやから今度は関西が頑張らなあきません。
一人ひとりが自分の仕事を一生懸命に頑張って、日本経済の停滞を少しでも食い止めなあきません。
ボランティアに参加出来んでも、多額の募金が出来んでも、自分の出来る範囲で頑張ったら、それが側面から被災地を支えることになると思います。
被災地の人たち全てが自分の親戚や家族やと思って・・・・
  頑張ろう関西!頑張ろう日本人!