2010団体戦③

2010年団体戦も3回目の週末を終えてかなりの激戦、正につばぜり合いの様相を呈してきました。

         
9月7日現在のランキングテーブル


イメージ 1
現在のトップはぶんやさんの86cmが効いてるteam東海、2位はICU、3位が我が丹後組です。
8月20日のスタートから全国的に高水温に悩まされ、なかなか型が出ない状況ですが、その中で中流域の強みを生かしたぶんやさんの86センチが際立っています。
今後は伸び代を残したチームが有利かと思われ、今回の台風による雨が状況を好転させてくれそうなこともあり、日本海側のドルキューさんを擁するwestJAPANの追い上げや、マグレと偶然のみに望みをかけるやっちゃんの存在も不気味です。(-_-;)
我が丹後組はホームの日本海側と瀬戸内側を使い分けてここまで闘って来ましたが、今後も降雨状況を見ながらの作戦展開です。
勝負の行方は3連休の最後までもつれ込みそうな様子になってきました。