サヨクは寒がり?

先日、宮古島の市会議員が「自衛隊が来たら強姦事件が起きる」っちゅうたらしく、それがえらい物議をかもして、市議会では賛成多数で辞職勧告が決議されたらしい。
イメージ 1

この石嶺かおり市議とは、福岡出身で、大阪外語大学を中退後、障害者支援施設などで働いた後に宮古島へ移住しよった。
で、現地の純朴な青年をたらし込んで結婚し、子供を三人産んでから「自衛隊配備反対」を掲げて市会議員に立候補し当選しよった。
自衛隊が来て強姦事件が起きるとこいたその根拠としては、沖縄本島で米海兵隊の強姦事件が起きているので、その海兵隊と一緒に訓練した宮古島配備予定の部隊も海兵隊と同じというところらしい。
ならば聞くが、医学部学生の集団強姦事件やNHK記者の連続強姦事件があったけど、これらと同業の人間にも宮古島に来るなとぬかすんか?
自衛隊が配備されず、そこに侵略してきた他国の兵隊は強姦はせんのか?
う~~~~~~む・・・・ 脳みそどないなっとんや?(@_@)

ま、ようするにこれが典型的な外来左翼っちゅうやつですな。
これ以外にも、本島で高江のヘリパットや辺野古辺りで「平和が~~~~~~! 
憲法が~~~~~~~~~! 人権が~~~~~~~~~!」と叫んでる外来左翼はぎょうさんおる。
日本人ならまだわかるが、なんでテント村にハングルや中国語が溢れてるねん?
イメージ 2
この女も島根県から移住して、国道沿いで休憩中の海兵隊員が怖いと警察に電話したらしい。
もちろん警察は取り合わんかったけど、そもそも海兵隊が嫌ならわざわざ沖縄に来るなよ。

そこでふと思ったんやけど・・・

要するにこいつらは日本政府を糾弾したりイチャモンつけるネタを探しとるだけやないんかい?
こいつらの要望が叶えば、結果的に喜ぶんは中国や。
せやから、一部の保守層から「中国の回し者」とか揶揄されるんや。
反体制は大いにけっこうや。
国の横暴や法の暴力に声を上げ立ち向かうのを決して否定はせん。
私とて、お上に逆らうことやお上の裏をかくことに快感を覚える関西人の端くれや。
せやけどなぁ、お前らは何で寄ってたかって沖縄へ移住するんや。
北の大地北海道を見てみぃ!
明治以降、富国強兵のために石炭採掘と食糧増産の切り札として、この地に多くの人々が送り込まれた。
その開拓の辛さは想像に絶する。
お蔭で、日本は近代化され、人口も増えた。
戦後の復興もこの地の石炭がかなりの部分を支えた。
それがどや? 石炭が石油や天然ガスに代わり、食料も海外から安いものが入るようになったら、あれほど苦労して開拓した北海道はお払い箱や。
過疎化と生産調整、相次ぐ廃線で北の大地はボロボロや。
お前らはなんでこの現状に声を上げんのや?
北海道でデモをやってるニュースなんか見たことないど。
そうか・・・ 判った・・・ お前らは寒がりなんやな。
そらそやわな、おなじサヨク活動やるなら、極寒の北海道なんかよりも、常夏の島の方がええわな。
生活費も安くつくし、座り込みしてても凍死する心配がいらんわな。
なるほど、ようわかった、お前らサヨクは寒がりやったんやな。(@_@)