都知事選終盤

売国セコハゲの後任を決める都知事選もいよいよ終盤や。
まあ、都民ではない私には投票権はないんやけど、各紙の見出しでは大方が「小池氏リード、追う増田・鳥越」みたいになっとる。
ところで、元都知事の石原御大、息子可愛さで、小池氏に大年増の厚化粧とか、鳥越氏に売国奴などとぬかしておられますが、(どちらも当たってるけど(^O^))あんまり要らんこと言って晩節を汚さんようにしてや。
黙ってるのがかっこよろしいで。

ところで、マスゴミは3人の候補者しかおらんかのような報道しかしよらんけど、
泡沫と呼ばれる候補者の中にも「ごもっとも!」と思える人が何人かおる。
その一人が桜井誠氏です。
知事としての資質や政治手腕はともかくとして、言ってることは至極当然。
案外、得票数4位ぐらいになるんとちゃうかな?
http://www.sankei.com/politics/news/160729/plt1607290018-n1.html