復興途上

本日は仕事がお客さんの都合で順延となり、ぽっかりと休日になってもうた。
明日の予定を前倒ししてもよかってんけど、これは天が与えてくれはった休息日と思って、朝から住所録の再作成をしとります。
先日のPC崩壊からなんとかデータの一部を取り出したものの、住所録やら保存してた音楽の大半やらが宇宙のかなたに飛んでいってしまいよった。
紙ベースからの打ち込みなんで、とにかく時間がかかり、CDからの音楽の取り込みも並行してやってるんで、なかなかスピードが上がりまへん。
そろそろ年賀状の作成もしやなあかんので、ちょいと自分に鞭入れますかね・・・(-.-)

旧来の友人がmotogpのバレンシア終戦に行って、そのお土産が届きました。
イメージ 1
       嫁はん、ロッシのTシャツを手に入れてご満悦(@_@)