簡単な話や

以下はネット上のニュース。

韓国・現代自動車、日本車やドイツ車の駐車取り締まる「横暴」「傲慢」…シェア低下に強行手段?


病死した豚の肉2000トン流通 「ひき肉」「ハム」に…過去にはネズミの肉を「羊肉」に偽装も


中国驚愕食材「青光る細菌豚肉」「野良猫の皮はぎ“ウサギ肉”」「汚水で増量羊肉」…ヤクザ暗躍、“爆発するスイカ”


そして・・・
イメージ 1
       ブラジルで大量摘発された韓国人売春婦ヽ(^o^)丿

イメージ 2
   乗客をほったらかしにしてオノレが真っ先に逃げるセウォル号の船長。

イメージ 3
四川大地震の際、「災害支援」と書かれた横断幕をつけたトラックを無理やり停車させ、荷台に積んであった飲料水を奪い合う住民。ヽ(^o^)丿

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

東日本大震災阪神淡路大震災でも、暴動や略奪などは一切起こらず、世界から称賛された日本人の素晴らしさ。                       

要するにやな、こんな連中の言う「従軍慰安婦強制連行」や「南京大虐殺事件」が、どれほどの信憑性があるか、普通の思考回路でちょっと考えりゃ判ることやと思うんやが、悲しいことに親中・親韓のメディアやそれを支持する連中は、日本よりもこいつらの言い分を信じるらしい。(T_T)/~~~