2014団体戦終了

終わった・・・ とにかく終わった・・・
8月18日正午から9月29日午前6時までの狂気の沙汰とも言える「2014うな研団体戦」がとうとう終わりました。
私は最終週の週末は昨年と同じように、かつてのホームへ遠征し、チームメイトの兄、うなぼうずさん、ひとみちゃんと合流し、正に総力戦を展開。
最後の最後までミラクルを信じて頑張りましたが、今年は完璧に勝利の女神にフラれたのか、我がチームは結局3位。
関東在住者で結成されたMEGAUNAが2年ぶり2度目の優勝を果たしました。

イメージ 1
最終日、ラストチャンスに賭けて戦闘開始です。

イメージ 2
現地で行きつけの弁当屋。 ほとんどが地元食材で手作りです。 これで別のパックに塩サバとコンニャクの煮物までついて550円\(◎o◎)/!

イメージ 3
車を停めた駐車場横に大きな栗の木があり、落ちてた実を拾い集めました。

イメージ 4
今年の団体戦の夜食で気に入ったのがこれ。

イメージ 5
今年の団体戦で友達になったのがこいつ。 図々しく車の中まで進入してます。

イメージ 6
兄の竿に来たマゴチのムニエル丹後栗添え。

ま、てなかんじで今年の団体戦も大いに苦しみ、そして大いに楽しみました。♪