8月上旬の備忘録

世間はお盆休みとかで、うな研のメンバーの多くもあっちこっちへ遠征釣りなどに出かけている。
しかし自営業の私にはそんなものは無い。
というか、社会に出てからお盆休みなどというものは一度も経験したことが無く、職種が変わって4回目のお盆であるが、やはり今年も貧乏暇なしで働いている。^_^;

来週からはアホの祭典、うな研団体戦がいよいよ開幕する。
これほど男臭く泥臭く、そして苦しくて楽しい期間は無い。
一選手であり運営側でもある私は、自身の作戦やチームでの情報交換などと同時進行で、最終的なチーム編成やルール調整など、けっこう忙しい。

さて、ここ数日の間に撮った画像を少しばかり・・・

イメージ 1
80オーバーのクロアナゴ。 いや~むっちゃよう引きました。^_^;

イメージ 2
かなりなついてきた泥棒猫。 私の車の音を覚えたのか、すぐに姿を見せます。^_^;

イメージ 3
外道で釣れた高級漁のアコウ(関東ではキジハタ)

イメージ 4
団体戦前に試してみる予定の川。

イメージ 5
その河の土手に咲いてた花。 名前判る人いますか?


イメージ 6
本日のスーパームーン