うな研役員会

先週末、愛知県豊田市のぶんやさん宅に於いて、今年のうな研の活動の諸々を決める役員会が開催されました。
西のうなぼうずさん、東の私、どちらからも170キロほど。
ちょうど中間地点がこの愛知県豊田市なのです。

イメージ 1
東名高速を西へ西へと走り、浜名湖を過ぎればすぐに愛知県に入ります。

イメージ 2
他府県ナンバー、そしてトヨタ車以外の車が珍しいのか、にこやかに手を振ってくれます。

イメージ 3
静岡や関西では見たことも無い看板が目につきます。

イメージ 4
豊田市に入りました・・・

私が到着すると、既に関西勢は到着しており、すぐに役員会を開催。
今シーズンの大会(個人・団体)ルールや日程、オフィシャルブログの新設、全国オフ会などについて協議されました。

さて、役員会が終わるとお待ちかねの懇親会(宴会)の始まりです。
イメージ 5
ぶんやさん特製の「牡蠣の燻製、オイル漬け」
どえりゃ~うまいがやっ!ヽ(^o^)丿

イメージ 9
猪肉が4キロも用意されていました。 やはり魚でもそうなんですが、天然物の脂は人工的ないやみがなく、サラッとしてるのでなんぼでもいけます。

イメージ 6
猪肉のシャブシャブ、ポン酢でいただきます。

イメージ 7
猪肉のしゃぶしゃぶ、四川豆板醤仕立て。
花椒と豆板醤と八角が利いててこちらもどえりゃ~うまいがやっ!ヽ(^o^)丿

イメージ 8
宴会には近隣メンバーの富士一番さん・うな丼さん・えびっちさんも参加して、4時過ぎから深夜2時まで大盛り上がりでした。

さて、役員会で決まった内容ですが、うな研メンバーの皆さんには、近日中にうな研HPにて発表いたしますので、しばしお待ちを。ヽ(^o^)丿