ヤクザの手口

産経新聞がやってくれよりましたがな!
スクープでっせ、奥さん!
例の「河野談話」は作成段階で韓国が関与しとったんや! 
原案段階からすり合わせた、当時の内閣と韓国の合作ですわ。
これで慰安婦問題がいかに欺瞞に満ちとるかが明らかになったちゅうわけです!
当時の内閣は、韓国の要請に従えば、これで問題が丸ぅ収まると甘い考えやったんやろけど、その弱腰土下座外交のお蔭でどんだけイチャモンつけられとる思とんねん。
相手に早く問題を解決させることが出来るような印象を与え、自分に有利な文言を引きだしといてから、「お前さっきゆうたやないかっ! 男が吐いたツバ飲むんかっ!」と恫喝するんはヤクザがよく使う手ぇや。
こんな古典的な手ぇにうかうかと乗った当時の内閣や関係者、これこそこの問題における「戦犯」として捌いたったらええ。
イメージ 1