今年もキタ~ッヽ(^o^)丿


【懐かしCM】JR東海 X&
懐かしい・・・ この吉本多香美編もななかなかええのう・・・

今日は仕事が遅うなってもうて、帰宅したんが23時。
で、家に入るとテーブルの上にかわいらしい箱が・・・
一目見て、「キタ~ッ!ヽ(^o^)丿」

そう、この時期恒例の「ひとみちゃんのシュトーレン」でんがな。

イメージ 1
クリスマスカードには「世界一のうな師のために心を込めて焼きました♥」と書かれている。ヽ(^o^)丿

日付が変わるころに夕食を終え、さっそく入刀っ!
イメージ 2
私は珈琲、家内は紅茶。

ドライフルーツぎっしりで今年も美味いっ!
日に日に熟成して行きよるんで、これからイブまでに毎夜少しずつ食べて味の変化を楽しみます。
ひとみちゃん、おおきにですぅ~ヽ(^o^)丿