1979年鈴鹿8耐公式プログラム

最近このブログに80年前後のバイクが好きな方が多くご訪問くださっています。
そこで、その当時のレースの公式プログラムをスキャンして貼り付けます。
ご自身が乗っておられるのと同じバイクが出場していたり、また懐かしいライダーの画像もありますので、しばしあのころの風を感じていただければと思います。

第一回目は1979年鈴鹿8耐です。
イメージ 1 
表紙はRSCの故木山賢吾選手。 この年の暮れに新大阪駅近くの居酒屋→スナックとご馳走になりました。m(__)m

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
市販車改造と市販レーサーが混走する時代でした。

イメージ 7
髭を伸ばしてるライダーがやたらと多いのもこの時代の特徴ですね。

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 2